休業期間延長のお知らせ
お知らせ - 2020年05月02日 (土)
会員の皆様ならびに来室された方へ
日頃、自習室てなーすをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大並びに政府からの緊急事態宣言の延長を受けまして、当自習室では、臨時休業の延期を決定いたしました。
誠に勝手ながら下記期間までは、臨時に閉室とさせていただきます。
皆様には大変なご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
【期間】
2020年4月13日(月)~5月6日(水)まで休業に加えて
~5月20日(水)
までの予定でいます。
【期間後の営業再開について】
5月21日以降は通常営業の予定ですが、社会情勢等を踏まえて再度休業を延長する場合があります。
変更、再開についてはメール、SNS、ウェブサイト等にて告知いたします。
再開するにあたり、設備の入れ替えやシステム変更・環境改善や料金改定を行っております。
今後とも自習室てなーすをご利用頂けます様心より祈願しております。
また、皆様方におかれましてもよりいっそうのご自愛頂ければと思います。
自習室てなーす スタッフ一同



日頃、自習室てなーすをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大並びに政府からの緊急事態宣言の延長を受けまして、当自習室では、臨時休業の延期を決定いたしました。
誠に勝手ながら下記期間までは、臨時に閉室とさせていただきます。
皆様には大変なご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
【期間】
2020年4月13日(月)~5月6日(水)まで休業に加えて
~5月20日(水)
までの予定でいます。
【期間後の営業再開について】
5月21日以降は通常営業の予定ですが、社会情勢等を踏まえて再度休業を延長する場合があります。
変更、再開についてはメール、SNS、ウェブサイト等にて告知いたします。
再開するにあたり、設備の入れ替えやシステム変更・環境改善や料金改定を行っております。
今後とも自習室てなーすをご利用頂けます様心より祈願しております。
また、皆様方におかれましてもよりいっそうのご自愛頂ければと思います。
自習室てなーす スタッフ一同



スポンサーサイト