FC2ブログ

プロフィール

てなーすスタッフ

Author:てなーすスタッフ
京王線西調布駅3分の自習室『てなーす』の運営スタッフです! ビル入り口の脇に大きな招き猫が鎮座しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSS

自習室てなーすは会員制です。

自習室てなーすは会員制。
入会手続きにちょっと面倒ですが、素性の良くわからない方がご利用されることもなく安心して勉強に集中できます。

入り口が指紋認証です。
自習室への出入りは指紋認証で行います。カギを忘れた!カードを忘れた!そんなことも心配要りません。
登録した指をかざせば入室できます。

ご連絡はメールで。
ご利用期間は任意で決められます。期限が来る前にメールでお知らせします。
お支払いは来室時か振込みで。

お支払いは現金のほかカードや電子マネー、QR コードも可能。
各種クレジットカードのほか、スイカやパスモのほか、クイックペイやエディも使えます。
楽天payでの決済も可能です。

清掃は毎日。
毎日清掃を行っております。掃除機の音がちょっと気になるかな?

解約は不要。
ご利用期間が終了したら「解約します」などの連絡は不要です。
最終ご利用日から1年間は再入会不要です、ご希望の日から再度ご利用できます。

アンケート集計しています。
ご利用された方が目標に到達(大学合格、資格試験合格など)したか、アンケートを取らせていただいております。
スタッフ一同喜びを共有させて頂くととともに自習室の設備や環境へのフィードバックをさせて頂いております。

☆入会手順説明☆

まずはお電話かメールで予約を。
042-444-4321 tenace@k-daiko.jpです。
平日でしたら直接来室して頂いてもかまいません。調布市上石原1-47-27アドヴァンスビル3F(管理室)までいらしてください。

そのままご入会される場合は「身分証明書」と入会金¥4.000をお持ちください。(ご利用料を同日に払う事も出来ます)
身分証明書は免許証のほかパスポートや健康保険証OKです。入会金は現金でもカードでもお支払い可能。
18歳未満(高校生)は保護者の承諾が必要ですので、一緒にご見学されるとスムーズです。

室内の説明やルール(会則)をご説明いたします。
諸手続きは管理室で。会員制ですのでご利用目的などもお伺いします。

室内風景を公開しました!

自習室てなーすではgoogleストリートビューにて室内を公開しました。
360°見回せますので、ご入会前にご確認いただけたら幸いです。

google360°ストリートビューで室内が見れます!

自習室てなーすを検索・ご利用いただきありがとうございます。

このたびgoogle360°ストリートビューがご利用いただけるようになりました。
見学前に室内を見ることが出来ます。
自習室てなーす室内風景360°

けして広くはありませんが、会員様にはご好評を頂いております。


実際の見学・ご入会受付は平日10時~19時です。
週末は042-444-4321あるいはtenace@k-daiko,jpまでご連絡をお願いします。

平成29年あけましておめでとうございます。

平成29年、2017年明けましておめでとうございます。
本年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

暮れに見たニュースで「東京オリンピックまであと3年となりました」と言っていました。
時が立つのはあっという間ですね。

大学受験の方は今山場を迎えていると思います。いままでの努力の成果が
いかんなく発揮されるようがんばってください。

社会人の方は司法試験や公認会計士、簿記など資格試験へ挑む方ばかりではなく、
今年度は社内での試験対策や日常必要とする能力向上を目的とされる方が増えております。
景気の浮上や社会構造の変化の一端を拝見させて頂いているように思います。

皆様の努力が実りますよう、スタッフ一同引き続き日々環境を整えておりますので、
今後とも京王線西調布駅3分の【自習室てなーす】をよろしくお願いいたします。

てなーすスタッフより。

調布駅下りホームのエスカレーターに広告看板付きました!

9月末に京王線調布駅の、下りホームのエスカレーターの壁にある構内看板へ広告を出しました。
上に上がる側のエスカレータからは良く目立ちます。


__ 2
__ 3


新しく入会される方へは、入会時に「駅の看板を見た」と言っていただければ幸いです。
12月末まで、粗品差し上げます。終了しました。